読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビスケのももいろ日記

ビスケ(三十路リーマン)が、女性との甘酸っぱい思い出とか、妄想とかを書き綴った思い出帳的ブログです。

新しいブログはじめました

f:id:beeske:20140414192954j:plain

はじめまして。ビスケ(30代男 既婚 サラリーマン)です。ここではちょっとメインのブログで書きずらかったコイバナとかちょいエロ系の思い出話を書いていこうと思います。

30を過ぎて結婚してしまったビスケですが、結婚前はいろいろありました。結婚生活自体はとっても楽しく、まったく後悔なとしてないのですが、もう結婚前のあの頃のような、甘酸っぱいようなちょいエロいような体験というのはたぶんないんだろうな、と思うので忘れないうちに書いておこうと思ったしだいです。

特に超絶イケメンでもないので、ぶっ飛んだ経験というのはないのですが、うじうじしてたせいで逃したいろんな機会について反省をするとともに、それらからくる後悔もひっくるめて僕という人間をカタチづくっているんだなぁって振り返られるといいかなとか思ってます。

あとは、あのときこうすればよかった!みたいなのからの妄想劇場も展開することで、万が一僕と同じようなシチュエーションに置かれた読者さまが、よりよい選択をできるといいなぁという淡い社会貢献てきな期待もあったりなかったりします。

いろいろ建前は書きましたが、理想としては僕のつたない文章を読んで、なんか甘酸っぱいみたいななんとも言えない感じを追体験してもらえたら、おもしろいかなぁって思います。

よろしくお願いします!