読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビスケのももいろ日記

ビスケ(三十路リーマン)が、女性との甘酸っぱい思い出とか、妄想とかを書き綴った思い出帳的ブログです。

LS_log_0721

こんにちは。ごぶさたしております。

なんか僕大丈夫かなと思うんだけど、先日2日間に集中してラッキースケベが起きたので、記録しようと思ったけど、書いてて辛くなったので詳細書くのはやめときます。こんなことがありました。

・ 電車で隣に立ってつり革につかまった地味めな女子大生風の子が、微乳を僕の腕に押し当てる。捕まるかとおもった。こういう時ってちょっと怖いから、ちょっと隙間をあけるようにするんだけど、気にしないのかわざとなのか、電車が揺れるたびに寄り添ってきてくれた。

・小じんまり系の居酒屋に可愛らしい店員さん(大学生くらい)がいたんだけど、トイレいこうと思ったら、その子が先に使っていたらしく、入れ替わりでトイレ入ったんだけど、便座に縮れ毛が残されていた。気持ち悪かった。

・道行く女子高生風の子のスカートが風でめくれる。2件。台風。

うーん。まぁでもいい居酒屋だったです。


見捨てないでください。次は頑張ります。よし!記事書くぞ!